10150回〜。本日は1日ロケでした晴れ

水分&塩分&細めな休憩で、楽しくできましたニコニコキラキラ





BSよしもと「GENKIにいただきます」放送日がわかったらまた載せます〜指差し



それにしてもホントに暑いあせるあせるあせる今週の渋川マリン水族館でのイベント、来られるみなさん、ほんと、水分、塩分、小型扇風機、食料、などなど、暑さ対策を充分に〜。自分のネタのステージも14時30分と、一番暑い時だと思うので、臨機応変に安全第一にやれればと思います。とにかく近くにコンビニがないので、お気をつけを〜クローバー



あらためて場所の感じもつたわれ〜流れ星




そんなこんなで明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月