10146回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!そして、GENKIにいただきます、ご視聴ありがとうございました!!






不安定な天気の京都〜びっくり



楽屋は実家感がない方の、劇場内の部屋でしたニコニコ



ガラスの模様、なんかいいな〜虫めがね



東京戻りの新幹線は大雨の影響で遅れが出ていましたびっくりが、無事に有楽町公演に間に合いそうで、ほっお茶東京〜京都〜東京、しりとりの雰囲気〜ひらめき






そんなこんなで、夜は有楽町で天津向くんのライブのゲストと指差し



クセスゴで日谷さん新曲放送ですキメてるカラオケ






単独トリプルのチケット完売満ありがたい事です取れなかったみなさん〜、配信もありますし、NGKグランドコントセレクションでも最新作は入れる予定なので指差しつたわれ〜流れ星流れ星流れ星


オンラインのサムネイルの写真は縦に3なのでしたニコニコニコニコニコニコ




ヒヨコ