10145回〜。ルミネ16時50分の回、ご来場ありがとうございました!!なんだかとても濃い回だった気がしますウシシ






そして、ネタ、やまんばがアップされました指差し

たまたまなんですが、不思議なタイミングでアップとなりました。ネタの中に「かぐや姫か?」というところがあり、七夕の次の日にアップしてる事やら刺身くんのいいニュースの流れやらびっくり





不思議なものですほっこり虹







帰り、前髪が、クワガタのメスのアゴみたいになったので(分かるかな〜ねー)今日はこの辺でスィーアッ三日月





明日も盛り沢山ですアップアップアップ


【明日9()


●12時〜/15時〜

祇園花月2公演


●1255分〜

BSよしもと「GENKIにいただきます」


●19時〜

クセスゴ2時間SP放送

日谷さん新曲披露


●クセスゴ放送に合わせて、日谷さん新曲YouTubeアップ予定


● 2030分〜

天津向トークライブ「ゼロと天井」~佐久間一行編~

@よしもと有楽町シアター