10142回〜。本日は、群馬、高崎東高校で、笑える!政治教育ショーでした!!



流れ星と。そして写真を撮ってくれてるのは元エレファントジョン森枝くんなのです指差し

オンバト世代ウシシ安心メンバーですねキラキラ





このシリーズで行ったのですが、ほんと分かりやすくて楽しくて、考えられてるショーだなと思いましたキラキラ高校生たちも真っ直ぐでとても素敵でした虹



ウシシキラキラ





ここからは群馬写真館〜カメラ



行きの新幹線から



先日の高崎芸術劇場〜


学校の体育館。青春だな〜



よい〜ん高崎駅ニコニコ




FMぐんまの時に行ってたお蕎麦屋さん行こうと思ったらお店自体がなくて、

カツカレーとなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

めちゃくちゃ美味しいアップアップアップ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月