10136回〜。トリプルのポスター&NGK単独のコメントありがとうございますニコニコニコニコニコニコ





そして本日は幕張2公演、よしもとお笑いライブin菊川、ご来場ありがとうございました!!






幕張から東京駅までタクシーでした🚕なんかすごくパワー筋肉がある感じになりました泣き笑い




東京駅から新幹線で掛川、そこからタクシーで菊川なのでした上差し

幕張からの移動距離〜びっくり





公演終えて、外に出たら真っ暗〜星空

けど写真を撮ったら、フラッシュなしで、なぜかカメラのオート機能ですかね?それで明るく映ったのでしたびっくり暗さを伝えたかったのよ〜泣き笑いまだまだ機種変してから、自分が追いついていないのかもしれません指差し





とまあそんな事も話した、今回のサクマカラジオがアップされました指差し






そんなこんなで帰りの新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

よい〜んでスィーアッ三日月






怒涛のブログ更新からスタートした7月もついてこ〜いウシシ音譜