10132回というわけでまさかの二日連続声ブログとなっています珍しいですね今日もですね昼間いろんなちょっと天気が不安定なんですけどもねあのまあこれから7月に向けてですよね色んな準備アップデートいつかねまあちょっと苦手なものがあるんですけどもとにかくこれから夏に向けての色んな準備をしました後は水槽のフィルターがいいねこれもやりましたよでも東京も不安定天気不安定で基本は雨風は風が強くちょっと晴れ間が見えたり雨が降ったりとかまいかんですよねでもね各地特に西日本ですよねコメントなしで福岡とかねなんか天気が終わるということで隠し皆さん


気をつけてくださいはいそして8月末だからそう今日はね良くなってねあのねいやほんとへー6月なんて何ならリニューアル釣りをやったんだなと思ったらだいぶ濃厚ですよね通常公演プラス松田優作もあって代わりに言ってあげれもあってのリニューアルするやって月1ライブをやっててでアンダー5震災も行ってとかいう流れの中で飾り4個とツーマンやったり天才ピアニスト単独ゲスト出たりイレギュラーなものも多くいやなんかすごく恋なんか好きだなっていう感じがしますねハリケーンズ前田さんこれからハリケーンズ前田さんのライブのゲストに出させてもらうとデビュー当時からお世話になってるね本当にありがたいたらね昨日の


ブログでハリケーンズ前田さんって言ったんですけどもあの自動字幕の方がですねスペアレンズ前田さんと表記されてたので大先輩なので気をつけてくださいいやはもうせいやとかなっちゃってももうしょうがないんでハリケーンズ前田さんだけは間違えないでくださいハリケーンズ前田さんですスペアレンズ前田さんではありませんはいこれからライブに行くということになっておりますがお気をつけて健康というわけでこの辺で水や頼むよ水やは大体でいいからハリケーンズ前田さんだけしっかり表記お願いしますスペアレンズ前田さんではありませんハリケーンズ