10131回というわけで声ブログです前回に福岡で出先でねこういうブログとってみて何回も失敗してしまった英語 A ブログですそれ以来なのでちょっとね今日怖いです頼むからこれ第1回目なんだけど第1回目とか1回目の鳥なんですけどただうまく表示されてくれってこの境地に音楽がちょっと大きいとその爪に反応しちゃってねちょっとあの今日1時とか今のも表示されちゃったり多分難しいですよね話が出た部分音量下げてみる頼むよ今日はですねゆっくり休めましたはい昨晩から今日にかけてはすごくゆっくり休めましたですがやっぱり行こう昼まで休むとも十分だなという感じがして午後から暑いのでやるべきことをやっていたんですけどまちょ


携帯機種変してからいろいろいろんな頃なんですかね勝手が違うところがあってなかなか慣れないところがあってそういうとこの整理というかそれを色々してマックねそのね MacBook 苫小牧マックもちょっと古くてなんかそこはねまあ金が良くなくてなんかいろんなことは悪戦苦闘しておりますっても今だってね今やらないとというこういう隙間ができた時にやらないとっていう感じでやっています今日はそしてだいぶ暑かったですねお台場使ったんですけど意外とね動いたら部屋も首からのミニ扇風機を下げ帽子もちょっと頭


ちょっと買い物も必要なものね買いに行ったりもしたりしてという感じの人なりましたはーいちょっと待ってますが喋ってても前回1回もなんかこういうブログうまくいかなくてちょっとちょっとあるという恐怖に怯えながら喋ってるという感じかもしれません頼むよ今日は大寒のチャレンジャー家の中だからいつも通りだから大丈夫なはずよね頼むよいつも通り表記してくれればいいんだよそれじゃあちょっとねふわっとしてますが明日はスペアレンズ前田さんのライブに来て頂いてそちらのトークライブのゲストに出たい出るということになっていますそれで今日はこの辺で


誠也頼むよ第1回目のチャレンジです