10119回〜。本日はBSよしもとチーキーズ a Go Go!生放送、ご視聴ありがとうございました!!

ミサイルマン西代くんもいて、より楽しい回となりましたウシシ江西くんが覚醒していたのでした泣き笑い7月15日(土)のしぶマリのイベントが楽しみです虹






楽屋。初めての部屋でした。



青でなんか爽やかな気持ち




からの





お弁当、茶っびっくりびっくりびっくり

いや、好きですけど、これはすごい泣き笑いでもなんかあっという間に食べましたもぐもぐ







え?真顔






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日は幕張昼ネタライブと幕張ツーマンライブ〜田津原理音くんとです指差しどうなるか楽しみですニコニコ