10116回〜。なんだかバタバタしましたが泣き笑い羽田空港到着〜ほっこり



本日は福岡3公演、ご来場ありがとうございました!!なんだか久しぶりな感じがした福岡でしたほっこり






お昼は、外、混んでますよ〜とみんなからお知らせをもらい、大人しく、楽屋で。す、すごい充実びっくり





ダイノジ大谷さんやパンクブーブーくろじゅんさん、九州のみなさんが、小さい頃からこれ食べてた〜というこちら上差し




美味しくいただきましたキラキラそういう流れがあると美味しさ増しますのぅもぐもぐキラキラ




こえブログはここで2回録って


ここで4回録って

何かの都合なのかとにかく更新できず、一つ前の動画となりましたウシシ






なんだか今日はライブも楽屋も濃厚な1日となりました。嬉しいメンバーでしたからねウシシ







そんなこんなで明日はUNDER5 AWARD審査員でスィーアッ三日月