10103回〜。いい天気晴れ

いいスタートクラッカー





本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!ルミネが復活して本公演は初めて。オープニングVTRが復活クラッカーめちゃくちゃ嬉しいベルオープニングってすごく大事だし、あの始まり方を毎回見たいと思える公演っていいですよね照れ1公演目は客席の一番うしろから、オープニングを確認して、それから楽屋に戻りましたニコニコ






ワクワクが増える事であれば絶対にあった方がいいと思うのでした流れ星






そして、Renewal3で道草さんぽのスタッフさんからいただいたバームクーヘンをルミネのみなさんと分けていただきましたもぐもぐキラキラ


美味しい〜キラキラキラキラキラキラ



高尾山のロケ終わりで、いただいたバームクーヘンをオレがブログに載せていたのを見てくれていた模様すで、その流れでバームクーヘンだったようですサーチありがたや〜照れ





夕方は先々の打ち合わせがありメモ





終えて、ずぅぅん。と移動なのでした。




いろいろ整理しながら進みます筋肉







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し