10099回〜。あらためて、Renewal3、ありがとうございましたキラキラニコニココロナ禍からはじまったこのライブ、いろいろ緩和されて今回、なんかすごくライブ感を感じました流れ星




始まる前から嬉しい事がたくさんあり上差し






なんと、桂文枝師匠から届いていましたびっくりびっくりびっくり

ありがたすぎます。ビックリ&パワー全開になりました筋肉感激です!!!







そして、道草さんぽ・春でお世話になったみなさんも観に来ていただいて(多田先生はタイミング合わずでしたあせる)こちらまでいただきびっくり



さらにわたくし個人にも〜びっくりびっくりびっくり



あらまあらまあらま〜キラキラキラキラキラキラ




そしてそしてオフィス樋口さんからも〜びっくりびっくりびっくりいつも日谷さんの楽曲制作ありがたや〜ですキラキラ




みんなで分けて美味しくいただきます〜照れキラキラ






ライブは、自分のネタ×4本、ユニットコント×1本、日谷さんLIVE×3本となりましたニコニコYouTubeでアップされるのをお楽しみに〜虹






そして、夏の単独のタイトル、2023年の元日に決めてました。身の回りで3にまつわる事がすごく多かったのと、トリプルってすごくワクワクする言葉だなと思って。単独ライブのタイトルとしてはカタカナ表記なのは、2010年のワールドイエロー以来ですかね。


佐久間一行SHOW2023「トリプル」

2023.9.1(金)

ルミネtheよしもと

19時30分〜21時(予定)

ライブ&生配信

2023年の単独も、とてもとてもとても泣き笑いお楽しみに流れ星流れ星流れ星







ヒヨコ