10094回〜。本日、Renewal 3のユニットコントの稽古で本社に行ったら、中庭でカメラ

武内さん、大貫さん、どろだんご先生に会いました虹武内さん大貫さんは神保町花月の頃にほんとよく一緒になってて、久しぶりに会えて嬉しかったです晴れどろだんご先生は月1ライブのバンビーノがゲストの回でも、どろだんご自体は紹介していて上差し

とにかく、わーわーわーな再会となりましたニコニコ





それをしてたら、稽古の時間に少し遅れねーあせる2階の稽古場につき、ピクニックとシューレスに「ごめんね、待たせて実はさっきさ、、」と言ったら


ピク「知ってますよ、中庭から佐久間さんが、わーわーと興奮してる声が聞こえて来てましたから」と言われるのでした泣き笑い





稽古をして上差し


お楽しみに〜ウシシキラキラ





もろもろまとめの喫茶店〜鉛筆



これから髪の毛を切りに〜ハサミすごいうねりあせる今回タイミングがなかなか合わずでしたが、ようやく切れる〜ニコニコこのうねり、自分には扱い切れない〜泣き笑い




そんなこんなで5月ラスト〜ベル夜の道草さんぽ・春、総集編もお楽しみに〜でスィーアッ三日月






明日は松田P佐久です指差し