10090回〜。 本日は美少女図鑑COLLECTION2023のMCでした上差しご来場ご視聴ありがとうございました虹図鑑というと、昆虫図鑑、淡水魚図鑑、最近では植物図鑑、という流れのわたくしですが泣き笑いみんな、想いやテーマが詰まった素敵な美少女図鑑でしたキラキラ福島のお米からの、ライスレザー、すごいアイデアだったな〜流れ星






一緒にMCをしたまつきりなさん。ランウェイもありながらのMC〜、大変だったはずなのに安心感すごかったです虹そして岡山出身という事で勝手ながら親近感〜ニコニコ



そしてチーモン白井くん。まさかの「SDGs提案グランプリ」というのがあって、そのグランプリで日本4位の提案をしたそうですキラキラすごすぎるアップ来てくれて話した内容も自分で行動して、ほんと素晴らしいものでしたキラキラ服に使われる水の話も興味深かったです。ちなみにふたりが着てるのは、VCMさんからの衣裳提供なのでした。古着、ヴィンテージ、あらためて注目ですね地球







本日、楽しく、発見、吸収する事もたくさんの良い日となりました晴れ







そして岡山からの自然な流れで本日アップのこちら指差し渋川マリン水族館に持って行くまで、つたわれ〜ハチ







そんなこんなで明日はお笑いファミリー劇場2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月







珍しい仕事からの安心中華泣き笑い安心してたら麻婆茄子の茄子がすんごく熱くてヒーヒーしてます滝汗