10089回〜。本日は出張!ルミネin有楽町2公演、ご来場ありがとうございました!!出張ルミネとしては本日ラストの有楽町でした指差し






うむむ〜、晴れて欲しかったカメラ




でも公演はあたたかく楽しく看板持ちそして、有楽町の楽屋の洗面台にはいつもお花があり、素敵だなと思いますキラキラこういう事でここに来た人がパァっと明るくなるし、いいですよねニコニコ





そして夕方は大きめの地震もあった模様すで、ちょうど打ち合わせに移動していた時で、自分は分からなかったのです。実家に連絡して大丈夫との事で、ほっとひと息ですが、みなさん大丈夫だろうかクローバー最近地震多いですから、備え上差しですね。






そんなこんなで明日は珍し仕事、美少女図鑑COLLECTION2023 MCでスィーアッ三日月






いろいろ整理してたら小学生くらいの時の写真が出てきて、見たらなんだかつられて笑ってしまいました泣き笑いまさに元気な人は元気に、ですね虹