10063回〜。石川県、大きな地震、地球も大変なの分かりますが、おさまって〜クローバー頼む〜地球

おさまってもらって、こちらも地球に優しく〜ですねクローバー





そんなこんなでお知らせです手紙



【本日6()


森ノ宮3公演


よしもとお笑いライブin森ノ宮

@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール



57()


大宮2公演


アゴイオン会


よい〜ん会


クセスゴ放送19時〜

わたくし出演です、少し珍しいパターンでの出演ですニコニコ



58()


祇園花月2公演


59()


祇園花月2公演


● 佐久間一行×ヒューマン中村 「ネタ2本ずつとトーク」

@祇園花月



510()


●NHK Eテレ

「趣味どきっ!道草さんぽ・春」第6

2130分〜放送



511()


出張!ルミネin有楽町3公演



514()


出張!ルミネin新座2公演



515()


●NGK2公演



517()


●NHK Eテレ

「趣味どきっ!道草さんぽ・春」第7

2130分〜放送



518()


出張!ルミネin有楽町3公演



ひとまずここまで



【更新日、毎週土曜日】


●YouTube佐久間一行チャンネル




※BSよしもとでもいろいろ再放送している模様すです上差し茨城地域映画、歌謡スナック想ひ出、などなど〜。道草さんぽもそうですが、再放送まで1回のお知らせに載せると通常のお知らせが届きにくいかなと思い、割愛させていただいてます〜お願い




ヒヨコ