10061回〜。本日はDayDay.生放送、出張!ルミネin銀座でした!!ご視聴ご来場ありがとうございました虹





サバンナ高橋さん、オススメしていただき、ありがとうございますキラキラ

スタジオの雰囲気がとんでもなく優しかったですキラキラみなさん、いろんな言葉、嬉しかったですキラキラスッキリのマンスリーMCでお世話になったスタッフさん達とも再会できて、ほんとあたたか回となりました照れキラキラ






あらためて上差し



ふでばこ君もつたわれ〜流れ星






午後からは銀座ブロッサム2公演上差し上差し


カッコいい会館キラキラゴールデンウィーク+快晴でなんだかすごいみんなにパワーがみなぎっている感じがしましたニコニコキラキラ



そして、かなり大好きな鳥久さんのお弁当キラキラ


一番好きなのは


この唐揚げですキラキラキラキラキラキラ

この竜田揚げみたいな感じなのがかなりのポイントなのですキラキラ



【自分の好きな唐揚げ】

1.沼津とりうさん

2.鳥久さん

3.群馬とりへいさんの唐揚げ弁当






そんなこんなで明日は福岡2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し