10053回〜。本日は、ロケの予備日だったので休みとなりましたほっこり雨だったし、この前撮影できてほんと良かったですキラキラ






すんごく寝てしまいましたzzzzzzzzzzzzzzz






そして、本日の道草さんぽ・春の放送、ご視聴ありがとうございました虹裏高尾〜サーチ








こちら川辺で食べたお弁当キラキラ

カニクリームコロッケアップアップアップ





実はこの時も、ヘビが3回も出てきたのですびっくりびっくりびっくり気温が高かったですからね。動画も写真も撮ったのですが、苦手な方もいらっしゃる模様すなので、自己満足でおさえておきますほっこりキラキラ






今回も楽しいさんぽでした音譜来週もお楽しみに〜流れ星合言葉はスプリング〜・・・泣き笑い




そんなこんなで明日はもうら、あすもうらでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し







オフィシャルネットショップ指差し