10048回〜。本日は大宮2公演、ご来場ありがとうございました!!なんだかとてもあたたか大宮の寄席でした晴れ







そして夜は井戸のネタからのご縁があって、西垣匠くんのオーディオフォトブック「もし、あのとき。」の発売記念オンライントークライブのMCでした虹




こちらもみなさんとてもあたたかく〜、楽しくあっという間の1時間で、名残りおしすぎました指差し

井戸のネタは、中学生くらいの時に、R-1で見てくれたようですニコニコいろんなところに届いてこうして縁があって、楽しく嬉しい気持ちでした流れ星






そんなこんなで明日は盛りだくさん大阪公演とクセスゴで日谷さん出演でスィーアッ三日月






まもなく23日(日)24時〜日谷さんCOME ON スプリンGOOD配信ですカラオケ





【明日23()


マンゲキ3公演


森ノ宮2公演


●19時〜

千鳥のクセスゴ3時間SP

日谷さん出演


● 20時〜

ヒューマン中村×ツートライブ周平魂presents「想像サークル」

@森ノ宮



※明日、クセスゴに合わせて、日谷さんの新曲もYouTubeにアップ予定ですので、とにかく盛りだくさんなのでしたひらめき