10047回〜。本日は道草さんぽのロケでしたスニーカーキラキラ





今日は暑かったですねびっくり

衣裳もこれまでの中で一番軽装でした指差し





このあとヘビの画像ありますよパー
















暑さもあってか、ヘビも出てきましたびっくり







お昼ご飯〜キラキラ

お上品カツカレーアップ



すぐに全がけしてしまいましたが泣き笑い

美味しかった〜もぐもぐアップ






夕方少し涼しくなって嬉しい〜休憩中ずぅぅん。





放送、お楽しみに〜流れ星というか放送全8回中、ロケはあと残すところ2回、は、早いびっくりもうすでに名残りおしすぎる〜おーっ!






そんなこんなで明日は大宮2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し