10042回〜。昨日、月1ライブ、本番前、のど飴が欲しくなりました。いつもカバンに入れてるのですが、今日に限って入れ忘れてて、そして、たまたま通りかかったそいつどいつの刺身くんに「無限大ってのど飴置いてないのかな」と聞いたら、「無限大は置いてないんです」と。

そうか〜となり、

そしたら1分後くらいに、これ僕のなんですけど、と

ありがとうニコニコ嬉しく、ノドも気持ちもうるおい、月1ライブ、スタートしたのでしたクラッカー







そしてライブ後、キクちゃんとご飯食べてたら、たまたま同じ店に、同期のタケトさん、福ちゃん、入江さんが入ってきて、おーびっくりびっくりびっくりとなりました。

3人の席に少し寄って泣き笑い少し話しました泣き笑い






そんなこんなで、本日は休みでゆっくりしまスィーアッコーヒー






今日の気温、天気、心地いい風、最高すぎます晴れお花を買おうニコニコ







オフィシャルネットショップ指差し