10037回〜。晴れの大阪〜晴れさっそく飾られてる桂文枝師匠のポスターキラキラ嬉しい流れ星




あらためて。つたわれ〜流れ星







本日はNGK2公演、兵動さんのほわ〜っと演芸会、ご来場ありがとうございました!!兵動さんのあの大きく包みこんでくれる感じはまさにほわ〜っとでした!!草食動物の話もできて良かったですニコニコ







劇場から差し入れで、吉たこ〜キラキラ


嬉しいアップ


そして団子〜キラキラ


伊藤ちゃんと帰り際、美味しくいただきましたキラキラ

というか大阪で伊藤ちゃん!嬉しい限りでした虹






大阪でストコーしたかった〜ですが、それこそ、黄砂大変ですよねあせる明日もありますし、大人しく東京に帰っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






そんなこんなで嬉しい大阪の1日でしたニコニコ本日はこの辺でスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し