10029回〜。本日は沼津3公演、ご来場ありがとうございました!!今日はとても濃かった〜泣き笑い








朝、富士山も見えて、いいスタートクラッカー





松尾にも会えて改めてノーズミントと撮影カメラ



6年の歴史びっくり





そして今日は劇場でたくさんご飯をいただきましたもぐもぐ


 




晴れ




お昼もぐもぐもぐもぐ




久しぶりのとりうさんの唐揚げ弁当に感動でしたクラッカーやはり美味しい〜キラキラキラキラキラキラ




そしてこちらは食べなかったですが、




このカップ麺のこと、たまたま本日更新のサクマカラジオでも喋っていたのでびっくりしましたびっくり



こちらです〜指差し松尾とも花粉の話してたので、自分の中ではすごくタイムリーな日にアップとなりましたニコニコ

タイミング合う時に聴いていただければ〜看板持ち







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日は出張!ルミネin太田(群馬)2公演わんわんわんわんです。