10029回というわけで久しぶりでもない声ブログですねこの前こういうブログやったばっかりですが今日は声にしてみました今日は元々あの道草散歩のロケだったんですがちょっと天候がね雨予報ということで事前に中止となって今日は休みとなりましたはい今日いろんなあの締め切りものを終わらしてあります水槽の水替えをしたりと色々整理などいろいろやってますはい昨日松田優作だったんですけどもね自分の医者のジャケットが無くなっちゃって黒いそれをすごい松田さんが持って松田さんが来てんじゃないかといろいろで終演後も結局見つからずだったんですけど終焉して3時間から去った後にそういう


とかっていう音は元々自分も経営白水力とかにもしかしたらこういう可能性があるんでこれ調べてくださいって言ったらそれが当たったと言うかそういうことなのでこれで伝えたい息子2ヶ月に1回だから次が6月7日なそこまで我慢できんのかな混んでてしまったらもうそれが正解になっちゃうんですけどもう今にも今いいそうですよねとにかく


名前が変わった少し我慢しますはいいつまで頑張ってきた本当にでもこうやってほんと温度がある時に一番いいですからねがんばれブログ出会いそしてねるみにがリニューアル中なんですけどもあの Twitter の方でも言ってましたけどルミネ側がねあの2ヶ月間休んでさぞかしあの椅子が綺麗になったりパネルが変わったり曜日が変わったりしてるんじゃないかってすごく芸人さんにもお客さんにも期待されちゃうけどあの電気工事は2ヶ月だけで何も見た目は変わりませんっていうことが伝わってほしいというのも変わってないんじゃ何で休んでたのってすごい割れそう言われると嫌なことがありながらねでもまあリニューアルした6月から9月の4日にちょっとねリニューアルとイベントありますのでぜひぜひお越しくださいというわけでちょっと暇なんですけどもはい


明日は沼津山公園ということになっていますはいもうちょっと風が強く天気もちょっと悪いんですが7月1日お明日も福祉も行きとなるようにというわけでいいや


シーア頼むよ水屋じゃないんだよあちゃんと表記してくれた俺