10027回〜。あらためて、昨晩は3本立て、ありがとうございました虹






もうら、この回から定番になりそうな流れができました泣き笑いこの年はほんと自分もまわりもjointの年だったな〜と思いました流れ星そして今とリンクするテーマjointびっくり



見逃し配信はこちら指差し







そしてタカトシさんラジオ〜ニコニコデビューからR-1、ネタの話までタカトシさんと話せたのが嬉しかったです!ネタも日谷さんの曲もあり、盛りだくさんなのでぜひ指差し





そして道草さんぽ・春走る人桜いつもの音楽で始まったのがすごく嬉しい第二弾のスタートでしたクラッカー




ほんと、そこを見るんだ虫めがねといつも驚きですびっくり身近なところでもよく観察すれば、楽しいところが広がっているのでしたキラキラ





多田先生、ずぅぅん撮りしてしまい泣き笑い広い心でありがとうございます看板持ち

ここはヒマラヤ杉があったすぐ横なのです上差し





道草さんぽ・春、来週もお楽しみに〜虹





そんなこんなでこれから、有楽町2公演と松田P佐久です指差し







ヒヨコ