10024回〜。本日は、かわりに言ってあげるよ。ご来場ご視聴ありがとうございました!!

なんだか、もう、すごいボリュームです虹虹虹






この盗賊の「オレはこれから誰のピアノを聴けばいいんだ」が、なんとも好きでしたね泣き笑いピアノが純粋に好きな盗賊で、きちんとわかりあえればきっといい盗賊っぽいです音譜

とまあ、物や音からいろんなストーリーが生まれる奥ゆかしいライブなのでしたキラキラ





これからの方は見逃し配信でつたわれ〜指差し










そんなこんなで明日は幕張昼ネタライブでスィーアッ三日月






テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」見れています。自分のやっているお笑いがどこかで誰かに明るい影響を与えてること、嬉しく思います桜刺身くんもとても真っ直ぐでキラキラしていましたねキラキラ






明日もかわらず自分の好きなお笑いを届けますウシシ{emoji:流れ星}