10023回〜。本日は福岡2公演、フースーヤライブ、ご来場ご視聴ありがとうございました!!






フースーヤライブ、なんだか気をつかわせてしまいねーあせるまた過保護すぎると言われそうです泣き笑い

ライブ、とても楽しいライブでしたクラッカーいろいろな感情が入り乱れています泣き笑い






そして帰りは空港がとんでもない混み方〜びっくり






ひとまずほべべにならぬようラーメン食べてもぐもぐ

ここ、好きだな〜キラキラキラキラキラキラ






そして、飛行機の出発時刻も遅れ、バタバタしそうなので、本日はこの辺でスィーアッ三日月






たまたま鼻だけ光りましたにやり






明日は有楽町で「かわりに言ってあげるよ。」です。劇場チケットは完売の模様すで、配信でもつたわれ〜流れ星