10021回〜。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました虹みなさんそれぞれの生活がある中にブログが楽しみであったり息抜きになったりしてくれてるのが嬉しい限りですニコニコそれにしても1020回〜ってショックあせる







そして4月スタートクラッカー今日は全劇場110円公演、すごいびっくりびっくりびっくりルミネと有楽町の出番でした指差しご来場ありがとうございました!!








ルミネでおにぎりいただきましたもぐもぐキラキラ幸せケータリングですねニコニコ






そして有楽町でのこのスライド桜

またまた嬉しくて画像いただきました晴れ







有楽町の街中の桜も良かった〜音譜






いい気温ニコニコ







本日アップのネタ指差し佐久間一行SHOW2022「space」より。








そんなこんなで明日は福岡2公演わんわんわんわんとフースーヤのライブに出演でスィーアッ三日月









オフィシャルネットショップ指差し