1020回というわけで久しぶりの声ブログです今日で3月が終了ということで負けんこの日に声ブログってな珍しい初めてかもしれませんねはい今日は休みでして元々道草三保のロケの日だったんですけどもロケの予備日はい今雨が降った時よねだから一回のロケ2月にあの二日間もあるんですねどっちか天気が良かった方という感じになってるんですけどもだからありがたいですねあの道草散歩にすごく優しく守って楽しく散歩もさせて頂いてで休みも頂いてという感じですごくありがたいなと思っています今日はそしてすっきりがねあの最終回ということで途中からだったんですけども見させていただいて最後の大大大エンディングに感動


エレファントカシマシさんもね最後の4マスのすべていやさんどうしましたねはいマン3のレアの MC でも出させて頂いていたにさんも出演させて頂いて随分前ですがネタでも出演させてもらえましたありがたいです17年間続いてとんでもないことですよねね加藤さんのねあの最後のコメントもなんかすごく良かったですね一番最後ももちろんなんですけども7年間やってきて時代とともに変化とともに行ってきてって言うのでこれからまた次の世代っていう金にバトンタッチをする


なんかすごくいいなと思いましたはいいや本当ね色々見たいものがすごく多いですけどもね THE SECOND のねあのトーナメントなかなか見たいんですけどなかなか自分も今をやることが整理とか色々したいものも沢山あったりしていま自分のことで精一杯かなとまあそういう時期はそういう時期だね今そうなんだからという感じでは自分のことを大事にしていますはい見たいものがありすぎますよね最近ねはいそして遅ればせながらあのライブスタンドのサンアートってその企画で皆さんのイラスト書いていただいてそれが T シャツになるっていう見させていただいたんですが皆さんたくさん素敵なイラストありがとうございましたどれもこれもねいやこれは時間買って帰ってくれたんだろうなと思いましたはい皆さんほんと素晴らしいものばかりで感動ですこちらもはいそして明日はお客様に感謝の日ということで4月1日ね110円公園


これはすごいですよねミネット有楽町まこれからしますはいということでサングラスということで皆さん3月もありがとうございましたそして1月もよろしくお願いします今日はよく眠れて明日も元気になりますように着いたのよ