10011回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!

なんだか祇園花月、久しぶりな気がしました虫めがね






久しぶりに実家に帰ってきた感泣き笑い






曇りからの雨の本日でしたびっくり傘越し鴨川あめ






作業しやすい喫茶店を探してたら、ラーメン屋を見つけて入ってみましたニコニコ美味しい〜もぐもぐキラキラ


唐揚げまでウシシライス&唐揚げセットなのですキラキラ

力も出て、作業鉛筆進みました虹






早くお知らせしたい事がたくさんなのでしたウシシ




そんなこんなで明日はルミネ2公演とダイノジさんライブでスィーアッ三日月

こちらのライブも月1ライブも、つたわれ〜流れ星





オフィシャルネットショップ指差し