10003回〜。毎月17日はSDGsの日という事で指差し

服のリサイクルはほんといろんなパターンがあり、驚きですびっくり





そして本日は本社で先々の打ち合わせメモ




本社のロビーに、キシモトマイちゃんの作品の展示指差しこれはすごいびっくりキラキラ


こちら、SDGsな作品ですね指差し


素敵に生まれかわってます〜指差しキラキラ







そんでもって夜は久しぶりにシチューを作りましたウシシ



とん


とん


とん



どん

最後にブロッコリーをドンしてみましたゲラゲラ我ながら美味しかった〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







今日はあったかみな1日でしたニコニコ明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんと、夜は浅草で、やわらかみでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し