9999回〜。本日は納豆ご飯で健康的スタートニコニコ




幕張昼ネタライブ、ご来場ありがとうございました!!楽屋で、シシガシラの浜中くんに、「佐久間さん、よしもとの全劇場にいますよね?佐久間さんって5人くらいいるんじゃないかっていうくらい、各地にいますよね?」と驚かれました泣き笑いたしかにゲラゲラ






そして、昨日のバスツアーの写真カメラ






黒のタイプ珍しいような〜あんぐり


車内のさこリッチとはいじぃほっこり


竜宮海鮮市場にてカメラ


行動も似てるな〜泣き笑い


めんたいパークさん。かねふくさんは、地元にもあるのですが、このモニュメントは写真撮りたくなりますねニコニコ


いちご狩りニコニコあれ?真ん中泣き笑い

バスツアーの現場を仕切ってくれた勢いの強い名物社長さんですキラキラ




ここ、素敵すぎましたキラキラ


こういうの久しぶり〜ウシシ


練乳を持ち歩きながらいちご狩りもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


帰りのバス。肉まんを爆食するはいじぃ






こんな人でしたっけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そんなこんなで、明日はBSよしもと「チーキーズa Go Go!!」生放送のゲストでスィーアッ三日月







そして、ブログ9999回。なんだか緊張感不安







オフィシャルネットショップ指差し