9995回〜。みなさんそれぞれのカレーの思い出、ありがとうございますニコニコ実家のカレーが一番派は多いものの、やはり人それぞれありますねサーチウシシ






本日はアレルギー検査の結果が出まして、やはりスギと、意外にもヒノキもでしたあんぐりその他は食べ物のアレルギーもなく、調べて良かったですクローバー






そして、群馬の館林へ指差し






日谷さんのリハーサルに付き添う事になったので、自分と日谷さんだけ早めに会場入りとなりました。え?真顔




浅草駅から




ガタンゴトン〜


隅田川〜



館林〜



夕方〜。会館前。



いい雰囲気〜爆笑


キラキラ



キラキラ


今日は鳥串を選びましたキラキラ


どれを選んでも美味しいシリーズですがアップ



たくさんのご来場ありがとうございました!!自分も日谷さんもあたたかく迎え入れてくれて〜嬉しい限りでしたほっこりキラキラ日谷さんも嬉しそうでしたキメてる






本番後の日谷さんの写真もいただきました指差し嬉しそうはてなマークですほっこり

日谷さんは行きも帰りもマネージャーさんの車で来たようですキメてる






わたくしは帰りはみんなと一緒に車両ですほっこり






そんなこんなで明日は福岡2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し