9993回〜。ノーズミントさんびっくりマーク

これは嬉しすぎる〜キラキラキラキラキラキラ





事務所に届いていて、マネージャーから写真もらいましたカメラわたくしのデザインのは、この箱の中に入っていた模様すです。



この松尾の流れから〜嬉しい限りですキラキラ




というか、写真を撮ってたオレの分まで作ってくれるその優しさ〜照れ素敵すぎる計らい〜虹






そして、





どんだけ〜

つたわれ〜


IKKOさん(本名のかずゆきさんから)

一行(いっこうと読まれやすい私かずゆき)




なんだか不思議な接点ですニコニコ虹






とにかく、ノーズミントさん、ありがと〜う流れ星






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






今日は休みでしたほっこり







オフィシャルネットショップ指差し