9986回〜。本日はマンゲキ3公演、森ノ宮2公演、ご来場ありがとうございました!!






今日は大阪に着いてから、うどん&おにぎりを食べてからスタートクラッカー

このエネルギーで5公演いけると思いましたが、2公演終わった時点で、もうお腹空いていました泣き笑いというか、ネタは1本でもやったらお腹空きますほっこり





4公演と5公演の間があったので、カレーのお店でもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そして、マンゲキで濱田祐太郎くんと出番が一緒で話せたのが、いい時間でした虹

ピンの対談嬉しいニコニコキラキラ






そして夕方、先々の打ち合わせがありメモ






夜はR-1決勝を落ちついて観れそうでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し