9984回〜。本日は全日本ピンネタファンクラブ、よしもとお笑いライブin小山でしたニコニコご来場ご視聴ありがとうございました!!






やっぱりピンネタライブ、嬉しいし、いいな〜キラキラ

単独spaceの中から、「ペットを飼うのって大変」を披露しました!!

エンディングトークも含め、ぜひぜひ〜ですキラキラ

見逃し配信指差し






夜は栃木県へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

よしもとお笑いライブin小山ニコニコ

なんだか地元なのでは?くらいのあたたかさ〜照れありがとうございましたキラキラ






こちらもいただきキラキラ



帰りの新幹線で美味しくいただきましたもぐもぐキラキラ






さくら道〜🌸いい名前〜キラキラ




2公演とも盛り上がって嬉しい1日となりました虹







そんなこんなで明日はマンゲキ3公演わんわんわんわんわんわんと森ノ宮2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






R-1決勝は落ちついて観れそうですサーチ






オフィシャルネットショップ指差し