9982回〜。点呼、各地からたくさんの参加、ありがとうございます虹なかなか質問などには答えきれずですがあせるあたたかいコメントありがとうございます流れ星





本日は先々の打ち合わせメモキラキラと、夜はルミネでコントプラーザでしたニコニコ大人気、コンセプトライブのシリーズですねキラキラ

たくさんの盛り上がりクラッカーありがとうございました!!単独spaceの中から「オレは知ってる」を披露でした。





打ち合わせとルミネの合間に、無印に着なくなった服をリサイクルボックスに入れてきました指差し無印で購入したものであればいいとの事でニコニコ




実は先日、ユニクロでも指差し着なくなった服を入れてきましたニコニコ


こちらもユニクロのものを入れてきましたニコニコ




無駄にならないように〜地球







そんなこんなで明日はルミネ3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月






みなさんも3月、より良い月になるように〜ウシシ







オフィシャルネットショップ指差し