9979回〜。昨晩のプレミア公開のDAIBAKUSHOW2022の日谷さんキメてる

あらためて、つたわれ〜流れ星






そして本日は森ノ宮2公演、ご来場ありがとうございました!!昨日から続く満席クラッカー






今日は大阪マラソン2023で通行規制や人もたくさん〜びっくり合間は楽屋で、もうらのまとめと、作業鉛筆そして今日はファミリーマートの赤飯〜ニコニコこちらも美味しかったな〜。もっちり具合はセブンイレブンの方があるのかな〜。とにかく好きな赤飯おにぎりもぐもぐ



ずぅぅん。



帰り、新大阪の駅もかなり混んでいて、久しぶりにお寿司屋さん行こうと思いましたが入れず、とにかく今日は大人しく〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前東京へクローバー





そんなこんなで夜は関西テレビ「桃色つるべ」の放送でスィーアッ三日月

桃色つるべ指差し





明日は幕張昼ネタライブともうらですニコニコ

オンラインチケット指差し









オフィシャルオンラインショップ指差し