9978回〜。本日はマンゲキ3公演、森ノ宮2公演、ご来場ありがとうございました!!





森ノ宮の劇場横にてカメラいい天気晴れ






マンゲキの楽屋からカメラ





マンゲキのモニターが新しくなってて、大きくなってましたキラキラ支配人が、オレがネタをやってるのを見て、もっと大きいモニターが劇場的にもいいと判断して、購入してくれたようですキラキラ





なんて、嬉しい出来事〜キラキラキラキラキラキラ





社員さんスタッフさん後輩芸人たちからも、佐久間さんキッカケで支配人が購入したんですよ〜と、たくさん話しかけられクローバー






よしもと漫才劇場という、漫才を主流にしている中で、ピン芸人として、とても嬉しい事でしたキラキラなにより、お客さんがより見やすいですからね照れキラキラ






引き続き精進精進です晴れ






そんなこんなで明日は森ノ宮2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月





今夜20時はYouTubeで、日谷さんの一夜限りの新曲をお楽しみくださいキメてる




オフィシャルネットショップ指差し