9975回〜。本日はよしもとお笑いライブ浅草、ご来場ありがとうございました!!






会場に向かう時、今半の天重のお弁当が急によぎり、食べたいな〜と思っていたら





クラッカー

いろんな種類があり、天重はラスト1個でしたびっくり






嬉しいスタートアップそして、やはりこのお弁当、かなり好きですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



浅草公会堂、NSC大ライブ以来、あとその前は雪の日に来ましたのぅ。




この時ですね虫めがね




2022年のお正月ですね。










本日は、会場の中は完売でたくさんのお客さんニコニコ、外は天気も良く観光でたくさんの人〜びっくり








辺りを気にしながらのずぅぅん撮りカメラじゃないと、とにかく人が映り込む混み方〜びっくり





午後はゆとりができて、いろいろ整理したりする時間にあてたいと思いますほっこり







そんなこんなで明日から大阪3日間で午後スィーアッコーヒー







オフィシャルネットショップ指差し