9962回〜。12年ひとまわりへのコメントたくさんありがとうございます虹引き続き、全国みんなが楽しめるものを作っていければと思いますウシシキラキラ






そして本日は福岡晴れあったかいニコニコ



楽屋には劇場からチョコの差し入れがあり、よりあたたかくスタートクラッカー



中身はめちゃくちゃ意外でした泣き笑い



バレンタインデーが近いからか楽屋にはチョコがいろいろあり、こ、これすごいびっくり

お酒が入ってるらしく、いただきまして、家で落ちついて食べてみる事にしました。






公演も名前が出た時に拍手をしていただいたり、とてもあたたかな福岡となりましたクローバーご来場ありがとうございました!!






帰り、急に雨びっくり最後、引き締まる〜指差し




空港。クリアとんこつで、美味しくあったまりを挽回し泣き笑い




東京へ戻ります飛行機本日はこの辺でスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し