9961回〜。回数戻りましたかねニコニコ本日は幕張3公演、よしもとお笑いライブin加須、ご来場ありがとうございました!!






幕張〜。またまたイリュージョン風カメラ




合間におにぎりもぐもぐもぐもぐ




そして加須へ。埼玉、茨城、栃木、群馬の県境びっくりすごいびっくり



大集合ですね指差し



こいのぼりと、うどんが有名な模様すですニコニコ



というか、加須、3回目なのでしたニコニコキラキラ



2015年



2018年



そして今回





今回もとてもあたたかな加須の公演でしたウシシキラキラお子さまの素直な「なにこれ〜」が可笑しすぎました泣き笑い






そんなこんなで明日は福岡2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






本日の佐久間一行チャンネルの更新、お休みしますクローバーみなさんも自分のペースで明日もより良い日となるように流れ星R-1優勝からちょうど12年の本日でした虹ひとまわりびっくり







オフィシャルネットショップ指差し