9957回〜。昨晩はクセスゴ、日谷さん新曲披露でしたキメてるご視聴ありがとうございました!!過去の映像も交えてくれて、まさに証でしたキラキラ





LIVE映像はこちら指差しくるっと2022がずいぶん前に感じますびっくり






そして、本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!




空き時間、行きたいご飯屋さんがどこも混んでて、どうしようかとさまよって、カプリチョーザがあった事を思い出しDASH!





ランチセットキラキラ


大盛りにできましたキラキラ以前は大盛りがなく、いっぱい食べたい場合は2人前頼まなければいけなかった記憶。それともランチは大盛りできるのでしょうか。とにかく良かったキラキラそして美味すぎるもぐもぐ




そんなこんなで、雪の予報に注意しつつ、東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんと夜はよしもとお笑いライブin加須(埼玉)でスィーアッ三日月





オフィシャルネットショップ指差し