9958回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!






今日は事務所のとなりの楽屋でした指差しここは舞台も近くありがたい〜。でもいつもの家感強めの楽屋も好きです。寒い時はこちらがいいですが泣き笑い





矢野パイセンはお会いするだけで元気になるのに、ネタの事、良く言っていただいて、さらに嬉し元気となりました虹

そして、千葉さん、ほんとすごい!!今日は1公演目、自分の出番のあと、後ろから新喜劇観劇しましたキラキラ自分もより頑張らねばと引き締まります筋肉






合間に外でたら寒くて体はすぐに引き締まりました凝視

というか寒い中、夏は暑い中、劇場の外で呼び込みしてくれてる社員さん、スタッフさん、あらためてありがたやすぎます。より良いネタで応えられるよう、引き締めていきます筋肉






そんなこんなで夜は20時〜クセスゴ2時間SPで日谷さん新曲披露、明日はNGK2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






天気に注意ですね雪雪の結晶






オフィシャルネットショップ三日月