9958回〜。たくさんのコメント、ありがとうございました虹





こちら、ひとつ選ぶならベル



【みなさんのコメント集計してみました】

1位 ④  20

2位 ⑦ 12

3位 ① 10

4位 ⑤ 6

5位 ③ 5

5位 ⑧ 5

7位 ② 3

7     3

9位 ⑨ 0


④か⑨、という方がいたのですが、2つなのでカウント入れれなかったのですが、④か⑨、という方が2人いたすごさと、④と⑨が1位と9位というすごさと、驚きでしたびっくり






というか







全部数字なの、見づらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






とにかく④がすごすぎましたびっくり コメントにもありましたが、集計してる時、コロナ禍にやったブログライブ「月1ライブat home」を思い出しましたニコニコ






あらためて、見逃し配信でもつたわれ〜流れ星





そんなこんなで明日は祇園花月2公演と、夜はクセスゴ2時間SPで日谷さん新曲披露でスィーアッ三日月



本日は髪を切り、締め切り物の作業して鉛筆マッサージに行き、整え日でした虹








オフィシャルネットショップ指差し