9954回〜。本日は沼津3公演、よしもとお笑いライブin小山町、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





沼津のお昼指差し



小山町は、沼津から車で1時間くらいですかね指差し


金太郎の生まれた町びっくり



こちらではメンチカツのお弁当をいただきもぐもぐ

メンチカツ大好きですウシシアップ







そしてあたたかな会場〜虹







こちらは会場裏にてカメラ





ライトであったまる泣き笑い




帰りのお供に山そだちをいただきましたプレゼント

楽しみだな〜キラキラ







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日は、有楽町で「かわりに言ってあげるよ。」ですベル

オンラインチケット指差し







オフィシャルネットショップ指差し