9953回〜。立春の本日ガーベラルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!






合間にいろいろあり、そして公演後も別現場で撮影があり、バタバタな本日でしたが、どの現場もあたたかくガーベラとてもいい日となりましたニコニコ







今日は合間に食べたクリームパンの写真しかなく〜イヒ美味しかったウシシ






本日更新の佐久間一行チャンネルのネタを楽しんでいただければウシシ

一年前の月1ライブで初披露。実はネタ中の交通情報のやつ、月1ライブで披露した時はカットしていたのですが、今回、入れ込んでみました音譜







そんなこんなで、明日は沼津3公演わんわんわんわんわんわんと、夜はよしもとお笑いライブin小川町でスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し