9949回〜。いい天気晴れ衣裳をクリーニング出して、いいスタートクラッカー





本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!






昨日もうらの冒頭で話した流れウシシ

見逃し配信でもぜひ指差し



社員さん、スタッフさんには気になりますかね?と話しましたが、芸人さんには一言も言わずに気づかれないミッションをしていました泣き笑い前の方のお客さんにも気づかれてないといいな〜イヒ

ライトアップを利用した隠しカメラ






唯一、ナダルとだけ近くで話したので、そこどうしたんですか?と見つかり、説明しました泣き笑い







そして夜は久しぶりに町田屋のラーメンで美味しくあたたまりもぐもぐキラキラ




本日はこの辺でスィーアッ三日月







やはり今月もめいっぱいの1ヶ月でした虹

1月ラスト、点呼〜ベル






オフィシャルネットショップ指差し