9946回〜。本日は大宮2公演、ご来場ありがとうございました!!





空き時間、千葉ゴウと話したらムテキノロボに博士役で出てもらってから8年経つのか〜となりましたびっくり

このネタはなかなか簡単にはできないので、ほんとこの単独3DAYsで3回やったきりですのぅ。始まり方も、音楽的にもかなり気に入ってるネタですキラキラ





そして、このあとは5GAPライブへ走る人

オンラインチケット指差し




佐久間一行チャンネルも20時、更新あります上差し






バタバタしそうなので、夕方更新としました🌆





そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月





やっぱこれだね〜音譜





オフィシャルネットショップ指差し