9944回〜。本日は福岡2公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!大寒波の事もあったので、無事に公演できて良かったですキラキラ





なんかテカってますウシシキラキラ



ダイダラボウの頭もテカってます上差しキラキラ




なんか、テカってるってエネルギーに満ちてる感じがしていいな〜ウシシキラキラ







本日はクイック福岡で、出番終えて大阪に向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







クセスゴでの日谷さんとOWV、どうなっているだろうな〜と思いながらの移動です上差し







写真は収録に付き添いで?行った時に撮りました。え?真顔






MERIHARI POWERの【MV】完成されたようで、こちらもぜひ指差し

あのシャツでの映像は、CHANGE以来なんだそうですサーチ







そんなこんなで明日はNGK2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し