9939回〜。本日は沼津2公演、よしもとお笑いライブ焼津、ご来場ありがとうございました!!






朝、三島〜沼津の在来線のダイヤが乱れていて、バタバタスタートとなりましたクローバーみなさん大丈夫でしたかのぅクローバー自分は社員さんが、車で三島の駅まで来てくれて劇場に行けましたクローバーありがたや〜でしたクローバー





そして、沼津のあとは、車で焼津に移動車





車で90分くらいでしたかのぅ。こう見ると距離ありますね虫めがね





移動が長いので、と社員さんからありがたやセットをいただきましたキラキラ恵まれすぎです〜クローバー




そして、到着上差し




細長い水にテンションがあがりアップ



お弁当は海鮮丼〜びっくりびっくりびっくり

美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ






広い会場ウシシ



少しだけ早く着いた+日谷さんのCHANGEがかかっていたのでアップ会場にて。




焼津文化センターさんから手ぬぐいもいただき〜キラキラ

とても濃厚な1日となりました流れ星






そして、日谷さんといえば本日アップされたこちらNEWNEW

お楽しみに〜ですキメてるキラキラ






そんなこんなで明日は月1ライブでスィーアッ三日月





【明日22()


☝️佐久間一行「月1ライブ」

🕰️1830分〜20

🏢渋谷ヨシモト無限大ホール

🎤MC:キクチウソツカナイ。

♦️ゲスト:日谷ヒロノリ

📝内容:ネタ×1/トーク/ミニコーナー/書き初めのコーナー/ゲストコーナー

オンラインチケット指差し




オフィシャルネットショップ指差し